fc2ブログ

ドル円ロング

昨日から風邪でダウンしてます。
あまりの喉の痛さに今日耳鼻科に行ってきました。
薬をもらって少し楽になりましたがまだまだ頭痛 吐き気 喉の痛みで
気分が悪いです。
チャート集中して見れてなくて新たにポジは持ってませんが 
月曜日から保有していたドル円(103.54でエントリー)ロングが
今日になってプラスになってきました。
ちょうど今朝ぽんさんのシグナルもドル円ロングできていたので
そのまま今様子見で20pipsほどになってます。
というわけでエントリー値にストップ入れました。これで安心です。

ぽんさんのシグナルでは104.75をリミットにしてるので
一応そこを決済値で入れてますが・・・

資産型FX今月で登録を解除しました。
そこそこよかったのですがやはり毎日配信がくるのがいいなあと思いまして
また新しいのを模索中です。
スポンサーサイト



Theme : FX(外国為替証拠金取引)
Genre : 株式・投資・マネー

Comment

管理者にだけメッセージを送る

体調悪い時にプラスのポジは励まされますね!
私はドルうちゃった(>_<)
体お大事にしてくださいね!

ゆん

ありがとうございます。
ドル円そのままにしてたら
ストップにかかって
135円ほどの利益で決済されてました~。その後あれよあれよと上昇して
そのまま持ってたら今頃は・・・
でもマイナスにならなかっただけでもいいかとプラスに考えます。
今日は新たにポジションは持ってないんだけど
金曜日だしどうでしょうね?今のとこレンジに入ってるのかな。
動きが少ない相場ですね。
おすすめ口座
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ  
☆バーチャルFX☆
新しい商材を試すときや 相場が読めないときはバーチャルで
 
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon
FC2カウンター
フリーエリア
☆お得情報☆
          私がよく利用する楽天もここからお買い物をしてポイントゲット                        実質無料!                                  
おすすめ商材
                                                ☆私が一番大好きでお勧めしたい商材。本物の商材に出会えて ラッキーでした。いろんな商材が出てますが中にはほんとに買う価値のない商材がいっぱいありますのでぜひよく検討してから購入してください。といいながら先日○○○式というのを購入して後悔してるわたくしです。 -------------------------------------------------------------                         ◆実は結構商材持ってます( その他多数)◆                               ☆「聖杯」トレーディングシステム                                                   ☆FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪                      ☆これが、唯一 まともなFX 本 98%の トレーダーが 知らない FXの常識10                   ☆Super FX SYSTEM                                                               
リンク
RSSフィード