fc2ブログ

100円台

午前中幼稚園の保育参観に出かけてました。
かえってきたら爆下げ。
今朝の段階でおとといのポンド円のショートのマイナスが減ったので
損切りしたばっかりだったのに。こんなことならもう少し待てばよかった・・

何かあったのかな?遅れて参戦してカナダ円とポンド円で100pipsほどとれました。
でもまた午後これから
出かけるので気になる~。

ドル円はやっぱり100円切るまでいくんでしょうか??


スポンサーサイト



Comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは、100円切っちゃいましたね。うーん、これからどうなるのかなぁ。私は見てるだけになってしまいまそうです。

とうとう100円割れましたね。
さて、この先どうなるんでしょうか?
こわいよ~。
しばらく参戦しないつもりです。

gardyさん、きらりさん

やっぱり静観が無難でしょうか。
怖いですよね・・・
早く去年の夏前の水準まで
戻ってほしい。。

yuriyuriさん、はじめまして!
コメントありがとうございました^^
お返事が遅くなってごめんなさい><

リカクおめでとうございます♪
わたしも参戦したいです~^^

こちらはリンク完了です、
これからよろしくお願いいたします♪

みるくさん

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
おすすめ口座
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ  
☆バーチャルFX☆
新しい商材を試すときや 相場が読めないときはバーチャルで
 
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon
FC2カウンター
フリーエリア
☆お得情報☆
          私がよく利用する楽天もここからお買い物をしてポイントゲット                        実質無料!                                  
おすすめ商材
                                                ☆私が一番大好きでお勧めしたい商材。本物の商材に出会えて ラッキーでした。いろんな商材が出てますが中にはほんとに買う価値のない商材がいっぱいありますのでぜひよく検討してから購入してください。といいながら先日○○○式というのを購入して後悔してるわたくしです。 -------------------------------------------------------------                         ◆実は結構商材持ってます( その他多数)◆                               ☆「聖杯」トレーディングシステム                                                   ☆FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪                      ☆これが、唯一 まともなFX 本 98%の トレーダーが 知らない FXの常識10                   ☆Super FX SYSTEM                                                               
リンク
RSSフィード