スポンサーサイト


損切り貧乏

ドル円はどうやら今のところ95.3に壁があるようですね。
今朝起きてユーロをロングしました。
ドル円が95.3をつけたところで薄利ながら決済しようと思ってたのに
すっかり忘れパソコンの前から離れてる間に
今朝から数度目の95.3を最後に下げていきました~。
同じくユーロもドル円に連なって下げて行き予定してた決済ができず
気づいたときには40pipsマイナスだったので
思い切って損切りしました。

以前の私ならそのまま保有してたはずなのですが
その結果が去年の大損害だったしもうあとがないので
今の口座に入れてる資金だけでしか取引はしないと決めています。
追加資金は入れないつもりです。
そう決めてるからなのか
損切りも思いきってすぱっとやることができます。
損切りするからこそ次のトレードでチャンスをゲットできると思いながら
トレードすると大きな負けもないし資金もヘリません。
ただ今のところ資金が大幅に増えてるわけでもなく
どうしても損切りはするけど遅かったり・・押し目を待てずエントリーしたり
まだまだ学ばないといけないところが多いです。
今は押し目がどこなのか見極められるようになりたい。
どなたかいい方法ご存じないですかね~~?

といいつつ今は私なりに押し目待ちでポジションを軽くしています。
ポンドルが1.4を保守するのか注目です。
ファンダを見てないのですが今日はポンド円だけが上昇していますね。
そろそろ売り場探しでしょうか・・・??
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お久しぶりです!
お互いに辛い思いを抱えても
なおFXをやめられず・・・
頑張るしかないですね(^_-)-☆

No title

プププそうなんですよ~。
相場で損した分は相場で取り戻したいです~。

少しでもマイナスを減らしたいです。
おすすめ口座
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ  
☆バーチャルFX☆
新しい商材を試すときや 相場が読めないときはバーチャルで
 
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon
FC2カウンター
フリーエリア
☆お得情報☆
          私がよく利用する楽天もここからお買い物をしてポイントゲット                        実質無料!                                  
おすすめ商材
                                                ☆私が一番大好きでお勧めしたい商材。本物の商材に出会えて ラッキーでした。いろんな商材が出てますが中にはほんとに買う価値のない商材がいっぱいありますのでぜひよく検討してから購入してください。といいながら先日○○○式というのを購入して後悔してるわたくしです。 -------------------------------------------------------------                         ◆実は結構商材持ってます( その他多数)◆                               ☆「聖杯」トレーディングシステム                                                   ☆FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪                      ☆これが、唯一 まともなFX 本 98%の トレーダーが 知らない FXの常識10                   ☆Super FX SYSTEM                                                               
リンク
RSSフィード
