スポンサーサイト


ロスカット(涙)

本日見事にロスカットされてしまいました~。
それも今日は旦那の給料日でそこから25万ほど追証したのに
夕方の下げで一気に飛びました。
しめて250万円なり~。

こんなことならけちらず昨日のうちにポンド円を
損切りしておけばよかった。
1日でこんなに下げるなんて。。ほんとにFXは怖いと
思った1日でした。

というわけで去年の夏から長く付き合ってきた塩漬けと
おさらばして一瞬 目の前が真っ暗になりましたが
なぜか心は晴れ晴れ・・・でも来年幼稚園の娘の入園金も払えた
ビジネスクラスで旅行に行けた 好きなブランドバッグや洋服をたらふく買えたと
思うとやはり悔しさもあり・・・

FXでの損はFXで取り返すというわけでまた一から勉強しなおします。

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

コメントありがとう♪
そして損切り。。。辛かったね!
本当になめていたわけじゃないけど、FXの恐ろしさを知りました。
ゆんもyuriyuriさんの2倍近くのお金を失いました。定期の方がずっとましだよね(-_-;)

FXをやっていなければあのお金があると考えちゃうよ!泣きそう。そして旦那に内緒だから、旦那を大切にしないと。。。

でも修行してやはり取り返してやると・・・
これが吉となるか・・・
自信ないけど頑張りましょうね!

お疲れさまでした

いつもブログの更新を楽しみにしております。金曜日のポン円の動きはすさまじいものがありましたね。値幅が20円以上動くなんて初めて経験しました。NY時間に10円戻していますがとても不自然ですよね、月曜日はギャップダウンから始まりそうですね。しばらくは戻り売りを狙うのが良いのではないでしょうか。相場の負けは相場で取り返してください。
曲がった売買をしたときは上手に損切りできるようになってくださいね。
いつも応援しております。がんばってください

ゆんさん


ほんとFXは怖い。友達の友達で
クレジットで入金できるFX業者を使ってた人が
いてすごい損害を被ったんだって。
そこまではいかなかったんで・・高い授業料だったけど
この経験を生かして勉強しなおしてから
また復活しようかな・・

momoさん

コメントありがとうございます。
損切りの大切さほんとに身にしみてます。
しばらくは静観して
もう少し勉強して出直します。
やはり相場で負けた分は相場で取り返したいんで・・
おすすめ口座
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ  
☆バーチャルFX☆
新しい商材を試すときや 相場が読めないときはバーチャルで
 
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon
FC2カウンター
フリーエリア
☆お得情報☆
          私がよく利用する楽天もここからお買い物をしてポイントゲット                        実質無料!                                  
おすすめ商材
                                                ☆私が一番大好きでお勧めしたい商材。本物の商材に出会えて ラッキーでした。いろんな商材が出てますが中にはほんとに買う価値のない商材がいっぱいありますのでぜひよく検討してから購入してください。といいながら先日○○○式というのを購入して後悔してるわたくしです。 -------------------------------------------------------------                         ◆実は結構商材持ってます( その他多数)◆                               ☆「聖杯」トレーディングシステム                                                   ☆FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪                      ☆これが、唯一 まともなFX 本 98%の トレーダーが 知らない FXの常識10                   ☆Super FX SYSTEM                                                               
リンク
RSSフィード
