FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欧州銀行が・・・

にほんブログ村 為替ブログへ
ポチっとよろしく。


今実家に避難中のyuriyuriです。
結婚式の写真が他の写真とともにみつかったので
整理して自宅に郵送しようと思います。(結構量が多いので)
その中に昔の彼の写真までみつけました。これは
処分ですね。結婚して幸せに暮らしてると思うのでよい思い出と
して胸にしまっておきますBrilliant
子供たちの写真もアルバムにまだ貼ってないのもあって
この機会に全部整理しようと思います。

そして自宅のプリンターが壊れてるので
やっとフェニックス投資法をプリントアウトしました。120ページ強結構
印刷するのにも時間がかかりました。
実家にいても子供たちはうるさいので
まだまだ春休み中は集中して読めそうにないのですが
ぱらぱらっと見てみました。

実際にトレードに使ってみないとわかりませんがわかりやすく説明されてるので
結構よさそうです。
ビクトリーメソッドと合わせて使用したいと思います。

今欧州銀行が大幅資金投入とのニュースが流れました。
月曜日ユーロ上げるかな??
スポンサーサイト

Theme : FX(外国為替証拠金取引)
Genre : 株式・投資・マネー

ポン円ショート!

にほんブログ村 為替ブログへ
ポチっとよろしく。
ちょっとずつ上がってきたので嬉しいです。


昨日のセントラル短資FXでのユーロ円は
1枚購入で8pips(800円)のところで手堅くリカク。
これで1万円ゲットです。まだ引き出してませんが
そろそろ全額出して今度は主人の口座で同じようにやろうと思います。

今日 ポン円夕方から動き始めましたね。
ポン円ショートでエントリー。0.5枚に抑えました。ちょっと怖くて。
今のとこプラスです。
手堅く決済しておこうかな?でも時間足見るとADXもきちんと角度あって
MACDも下向きなのでもう少し粘ろうかと思います。
昨日は4時間足を参考にして今日は時間足で見てます。

結局この記事を書いてる途中でリカクしました。
15pips取れました。
2円以上下げてるのでもっと早くエントリーしておけばもっと大きく
取れたのに残念ですが塩漬けよりは確実に利益取れたほうがましなので
最近は手堅いところで決済してます。







Theme : FX(外国為替証拠金取引)
Genre : 株式・投資・マネー

このまま円安に行くはずはないよね???

今日はずっとでかけっぱなしだったのでチャートを見ることもなく
夕方帰ってきてみたときには結構上げた後でした。

昨日ちょっとユーロ円で25pipsほどマイナスで下手なトレードを
してしまったので
ユーロのうらみはユーロではらすべく
セントラル短資のキャンペーンに参加して100万入金して1度だけ
トレードで1万円ゲットなのでこれはもらうっきゃないと
ユーロで参戦しました。
う~んでも今のとこ15pipsほどマイナスです。
4時間足で見るとADXもMCDDも上げてるのでもう少し待ってみます。





Theme : FX(外国為替証拠金取引)
Genre : 株式・投資・マネー

1ドル90円突破??

にほんブログ村 為替ブログへ

明日の活力に!ポチっとよろしく


ヤフーのファイナンスニュースに
怖い記事が載ってました。見ましたか?
以下コピペ

【ロサンゼルス20日時事】20日付の米紙ロサンゼルス・タイムズは、榊原英資元財務官(早大教授)とのインタビュー記事を掲載した。この中で榊原氏は、急騰している円相場について「1ドル=90円まで急速に上昇して年末には90円を突破する可能性もあり、70円を予想する向きもある」と述べ、米経済の不振を背景に今後さらに急激な円高が進むとの見通しを示した。

ちょっと~怖くないですか?でももしこれが本当だとしてもこのまま100円を割ったままってことはなく
一度 少しくらい戻りがあるはずですよね・・・(そう信じたい)

そうそう新しい商材をゲットしました。

フェニックス投資法
私のお気に入りのビクトリーメソッドアドバンスよりわかりやすそうLOVE
まだじっくり読めてませんが
これも結構私好みです。。











Theme : FX(外国為替証拠金取引)
Genre : 株式・投資・マネー

ぼったくり商材

にほんブログ村 為替ブログへ
ポチっとよろしく。

昨日おすすめ商材で載せていたFX-max を削除しました。
これいけるかもって買った当初は思いましたが
今は絶対ススメられません。

最近はこれを使ってトレードしてませんでしたがやってた人によると
損大利小だったみたいjumee☆Feel Depressed4

でもまだまだインフォーカートのランキングにweeklyのほうは上位で入ってるんですよね・・jumee☆whyL
これから買おうか迷ってる人 お金がもったいないのでやめましょう。。

今はやはり裁量トレードのビクトリーメソッドアドバンスが一番好きです。
ちょっと難しいとこもありますが
本物って気がします・・
商材買うときってこれが本物かもこれで最後だぁ~なんて思いながら買いますが
結局はFXって自分のメンタル面を鍛えてチャートも読めなきゃ稼ぐって無理だなあと
いうのがyuriyuriの結論です。といいながら
他力本願ばりばりのわたくしですが・・・

今は原資を取り戻すべく焦らずやるつもりです。

Theme : システムトレード
Genre : 株式・投資・マネー

まだまだ下げ相場ですよね・・・

今日はせっかくの祝日なのに関東地方雨です。ちょっと肌寒い。
なんか朝から動きが全く読めないので
エントリーしてません。

そうそう以前からちょくちょくのぞいてた
「ぽんのポジショントーク」っていうブログの無料配信に登録しました。
マットさんのブログにちょくちょく本人かどうかはわかりませんが
名前が出てきてて
アドレスものってたのでブログをのぞきに行くようになりました。

まだ登録したばかりで配信はきてないですけど
相場の読めないこの時期 他力本願になってしまってます。

ではでは雨で外では遊べないので家族でランチに行って
車屋さんに車物色に行ってきま~す。

Theme : FX(外国為替証拠金取引)
Genre : 株式・投資・マネー

夏からの塩漬けポジ口座ぶっとびました

金曜日 早めに寝て
朝起きたらロスカットにあってました。
カナダ円とポン円を1万づつ持ってましたが合わせて50万ほどぶっとびました。
その口座元々100万入れてて去年10,11月頃に損切り貧乏になり
半分に減っていたのです。というわけで100万飛ばしたことになります。

しばらく様子見です。
でも相場で負けた分は相場で取り返したいのですぐに復活するでしょう。。
旦那にはまだ話してません。話したらえ~ってびっくりするでしょうけど
まあ文句は言わないでしょう。

しかしこの下げ異常ですよね。売られすぎだし
このまま下げ相場が続くってことはありえないので
そのうち戻してくるとは思うのですがそれがいつっていうのが
わからないのが相場の難しいとこでしょうか。

午前中あれよあれよと下げるチャートをどきどきしながら見てましたが
そのうち今日は幼稚園の卒園式で在園児はお休みだったので
クラスの友達で公園に集まって遊んでお弁当を食べる約束があったのですが
相場が気になって後ろ髪を引かれる思いで出かけました。
でも行ってみるとすっかり忘れ長居して
戻ってきた途端 パソコンにかじりつきました。
はぁ~忙しい母だわ。。
公園のときは現実逃避できたのに帰ってきたらロスカットのことを思い出し
テンション低くなりました。

すべては夏頃のトレードの方法に原因があったのです。
最近はその頃よりずっと成長してると思います(?)HPでも作って損益表で
いつかお見せできたらいいなあ。。


誰かなぐさめのお言葉を~


セントラル短資オンライントレード

Theme : FX(外国為替証拠金取引)
Genre : 株式・投資・マネー

100円割れ~

外国為替証拠金取引なら外為オンライン

きたきた~
100円割れ。
海外旅行に行く人たちは喜んでいるんでしょうね。今のうちに
トラベラーズチェックのご購入をお勧めします。

私が留学したての頃は140円台だったかな?
350mlの缶入りのジュースが40セントで60円くらいだって感覚で買ってました。
アメリカは物価が安いなあって思ってたけど
今またアメリカに住んだらすっごいいいんだろうなあ。

でもドルでお給料をもらう日本に住んでる人にはあまりおめでたくないか。
うちの旦那のお給料は1ドル120円契約で円でもらってるので
もしかしてこの円高を機会にお給料が減ったりして・・・・怖い。

ぜひ90円台に下がったらロングのスワップ用ポジを拾ってみたいです。
今のうちに指値入れておこうかな。
95円とかでも引っかかったりして・・・いいような怖いような・・


Theme : FX(外国為替証拠金取引)
Genre : 株式・投資・マネー

100円台

午前中幼稚園の保育参観に出かけてました。
かえってきたら爆下げ。
今朝の段階でおとといのポンド円のショートのマイナスが減ったので
損切りしたばっかりだったのに。こんなことならもう少し待てばよかった・・

何かあったのかな?遅れて参戦してカナダ円とポンド円で100pipsほどとれました。
でもまた午後これから
出かけるので気になる~。

ドル円はやっぱり100円切るまでいくんでしょうか??


ポン円ショート失敗?

昨日のショートのユーロいつの間にかリカクされてました。
dailyよかったです。といっても昨日は下げ相場だったので
誰でもショートで入れば取れたのかな。

今日 資産運用型FXっていうポンド円の買い時がくるとメールで知らせてくれる配信型の商材でショートのシグナルがきたのでエントリーしたら
今のとこあれよあれよと上がってて含み損が結構な額に・・
ストップにかかりそうです。
まあこんな日もあるさということでポン円ロングユーロ円ロングで
それぞれ20pips取れたところでリカクしました。
その後の上げを見てるともっと遅くてもよかったえど
欲張ると痛い目に合うのでこんなもんかな。

ポン円ショートストップにかかる前に下がってくれ~。

Theme : FX(外国為替証拠金取引)
Genre : 株式・投資・マネー

見つかりました

見つかったんです。結婚式の写真。
実家の3階(屋根裏収納)にいらないものを
まとめたダンボールを預けてるんですがその中にあったとのこと。
昨日天気がよかったので開けてみたらこんなとこにはないだろうって箱に
あったとのこと。でもなぜそんなところに・・義両親に上げる分だと思います。
あげようと思いつつそのままになってたのかな。でも自分たちで持ってた分はやはり
どこかにいってしまいました。ただこの機会にいろんなものを整理できたので
すっきりできました。
ほんとによかったです。
今月末 帰るので預けてる荷物の整理をして持って帰ってこようと思います。
以前に留学してたときの写真や高校の卒業アルバムなどもあったとのこと。
これを機会に子供の写真とかも整理しようかな・・・

今日は Dailyでユーロだけエントリーしました。もちろんショートです。
今現在はちょっとマイナスですが明日の朝までに決済できてるかな。



Theme : FX(外国為替証拠金取引)
Genre : 株式・投資・マネー

お得口座セントラル短資

またまた風邪流行ってますね~。次男の次は長女が熱を出し
今日はとってもいいお天気なのに
外出できません。
おまけにつらいらしくちょっと機嫌悪いです。
今はDVDを見ててと言ってごまかしてます。

他のブログで評判になってたので久しぶりに全く取引してなかった
セントラル短資オンライントレードのHPをのぞいてみました。
3月から100万入金して1回のトレードだけで
1万円プレゼントキャンペーンをやってるので
早速入金しました。セントラル短資はスワップの金利がいいので
有名ですがやっぱりいろんな会社が出てきてるので
顧客カンバックって感じでキャンペーンやってるのかな。口座開設だけでも
1万円 口座を持ってても100万入金で1万円これはもらうしかないですよね~。

1回取引したら・・・どうするかな?

Theme : コツコツおこずかい
Genre : 株式・投資・マネー

こつこつ入力FX-MAX

昨日の雇用統計はバンジージャンプで終わりましたね。
戻りの早かったこと。
持ってたショートのポン円のマイナスが減ったところで損切りの予定が
もっと下げるかもと期待してたらこんなときは
あまり下げずそして戻りも早く終わってしまいました。
去年でいうと15日までは下げてたのでもう少し様子みます。
でもなぜかロングでマイナスよりショートでマイナスのほうが
気分的に楽です。なんでかな。


FX-MAXの自動入力が私のパソコンではできないので
今日まとめてdailyのほうとweeklyの両方しました。
dailyは前回入力して保存に失敗してたので本当にいっぱい入力しないと
いけませんでした。めんどくさ~い。

weeklyのほうは数値を入力してみて先週はボーナス値が買いの通貨が結構あったので
エントリーしてたら結構なドローダウンを
くらってたかもって思いましたが
エントリーされたかた実際はどうでしたか?

これで来週に向けて準備万端ですピース





Theme : FX(外国為替証拠金取引)
Genre : 株式・投資・マネー

FX仲間ほしい

何かと忙しく子育て主婦をしてるyuriyuriです。
普段はお友達とはFXのお話は全くしないし
しても理解してくれそうな人はいないので必然的に
私がFXをやってることは周りは知らないんですが
まさか毎日チャートを見たり取引したり普段の私の生活からは
想像できないと思います。
ただ朝早く起きてパソコンをやってるくらいは話してますけど・・・
今朝も娘の英語サークルの体験レッスンに誘われて行ってきました。
児童館を使ってやるので格安月2回で2500円おやつつきなんです。
ふ~疲れたと帰ってきても
まずは為替のレートチェック。こんなに忙しくしてるとは
ママ友もびっくりでしょう。
でも最近 身近にFX仲間がいないかなと思ってしまいます。
やはり一人では限界を感じるときもしばしば・・こんなときはどうするんだろう?とか
身近に質問できる人がいたらどんなにいいか。
でもインターネットがあるので孤独は感じてないですけどね絵文字名を入力してください

今晩の米の指標がとっても気になります。
FX-MAXも入力をさぼってるので今週はお休みしてるし
今日は夜まで取引せず様子見です。
3日くらい前にポジッたポンド円のショートをマイナスで持ってるところです。
今日の夜次第で損切りするか決めるつもりで待ってます。。

Theme : FX(外国為替証拠金取引)
Genre : 株式・投資・マネー

ひなまつり

今日はひな祭りですねはる色きらり
うちにも女の子がいるのでお雛様を飾っています桜
そして今晩は我が家もちらし寿司でした。
これから家族でお雛様を片付けます。お人形さんまた来年。

今日は朝からポン円の下落飛ばしてましたね~。
ポン円とカナダ円とドル円でショートでポジってました。
カナダ50pipsポン円150pips取れたところでリカクしました。
ドル円だけまだ下げると思い様子見です。
調子に乗ってポン円またポジったら夕方急に戻して夜8時現在
-67pipsほどです涙


欲張るとろくなことありませんね~。







Theme : FX(外国為替証拠金取引)
Genre : 株式・投資・マネー

円高いつまで?

またまた下げましたね~泣ニューヨーク時間に取引できたら(起きていられたら)
もっと稼げるかもって毎回下げる度に思います。実際起きていられたら本当に
稼げてるかは疑問ですけどね

昨日は数日前にロングしてたドル円を損切りしましたorz
もっと下げるかもって思ったら怖くなったもんで。
チャート見てたのになんでロングでポジってしまったのでしょう?
やっぱり大きな足のチャートもちゃんと見てないとだめですね焦る3

101円くらいまで下げそうな気がしています。
95年の4月は79.70円まで下げたと聞くと恐ろしくなります。
損切りというかストップ入れるの絶対必要ですね。

ついこの間まで去年の今頃の大暴落を覚えてたのに
すっかり今週は忘れてました。
去年は3月の中旬まで円高が進みその後円安に向かって行ったの
覚えてますか?
今年も同じ動きだったらいいのに・・・
去年はすぐに塩漬けも解消され+15万くらいで
3月は終わったように思います。

今日の東京は快晴で暖かい一日になりそうですトールローズ
土日トレードのことを忘れてゆっくりしましょうBrilliant



Theme : FX(外国為替証拠金取引)
Genre : 株式・投資・マネー

おすすめ口座
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ  
☆バーチャルFX☆
新しい商材を試すときや 相場が読めないときはバーチャルで
 
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon
FC2カウンター
フリーエリア
☆お得情報☆
          私がよく利用する楽天もここからお買い物をしてポイントゲット                        実質無料!                                  
おすすめ商材
                                                ☆私が一番大好きでお勧めしたい商材。本物の商材に出会えて ラッキーでした。いろんな商材が出てますが中にはほんとに買う価値のない商材がいっぱいありますのでぜひよく検討してから購入してください。といいながら先日○○○式というのを購入して後悔してるわたくしです。 -------------------------------------------------------------                         ◆実は結構商材持ってます( その他多数)◆                               ☆「聖杯」トレーディングシステム                                                   ☆FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪                      ☆これが、唯一 まともなFX 本 98%の トレーダーが 知らない FXの常識10                   ☆Super FX SYSTEM                                                               
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。